12月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夜空に星が瞬く夜、
双子座流星群だそうで、
綺麗な眺めでしょうね(*´σー`) 

尚、私は未だ見ておりません。
不精を極めながら記しています(*▼▼)ゞ 

穏やかな晴天の1日は、
バタバタの連続でした(ノ_-;) 
レジに異変が起こって手間取る最中、
脳内には“マイナス100度の恋”が流れ…。
よくわからない現象の連続でもあったという(T▽T) 

「レコメン」冒頭でチラッと、
本日のロケ内容に触れられていました。
あの方はエピソードまでダンディですねぇ!”(*>ω<)o" 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。煌くような音色です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-14 00:00 | 感謝ごと

<< 真逆の少年 STAND8Y >>