診療納め

年内ラストの通院日、
アタフタしながら赴きました。
洋服のチョイスもアカン感じだったり(_ _。) 

乗り込んだバスで、
車内広告の公演案内に気付けば、
頬が緩むのを抑えられなくなります。
緩む以前に弛んでいるんですけど(; ̄ー ̄) ←現実 

乗り換えのバス停をウロつくと、
見覚えのないカフェが目の前に現れ…。
そういえば、今朝の燃料は大福1個(*TーT) 
余裕のあるときにでも、寄ってみたいなぁと(□。□-) 

博多駅に到着し、一路みどりの窓口へ☆(*▼▼)ゞ 
堂々とICOCAを示し、払い戻しを要請したところ、
「ここでは出来ませんので、JR西日本で」みたいな…。
あら、そちらはJR九州とJR西日本を兼ねているんじゃ?( - ゛-) 
ボヤくのは心の中のみ、その場は笑顔で凌ぐ36歳なのです(弱)。

あとは、チョコチョコと買い物をして、
急にフレームインなさる店員さんにビビり、
徐々にフェードアウトを試みたりもしました( ▽|||) 

肝心の診察は30分遅れとなるも、
マルちゃんの言葉に触れられたため、
良い時間帯だったのかもしれません♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

近況を訊かれ、報告した後で、
不意に「どんな1年だった?」問われます。
なるほど、総括するタイミングでしたか(*゜‐゜) 
「自発的に動く場面が増えた年」的にまとめてみたり♪(*^.^*) 
「来年は、どんな年にしますか?」重ねて訊かれるなんてっ!?Σ(=∇=ノノ 
ちょうど干支も1周するワケで、ボチボチ完治を目指していきたい.jp(緩) 

結局のところ、主治医には、
何の話を聴きましたっけ?( ̄∇ ̄;) ←残念 

by marooon8 | 2012-12-14 23:28 | ワタクシごと

<< 12月14日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 12/13 >>