Dream Plants

終戦の年に生まれた父が、
67歳の誕生日を迎えました☆ 
尚、その年も土曜だったみたいです(*^^*ゞ 

命名の由来になったのが、
忠臣蔵の討ち入りだと聴かされ、
幼心に「物騒だなぁ」なんて思ったり(笑)。

そのおかげで「忠」があるから、
万事オーライなのかもしれません♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

家でも店でも一緒に過ごすようになって数年、
父の采配や判断力に感心させられたかと思えば、
末っ子感に苦笑してしまう場面も少なくないです(;^_^A 

己の直感を信じ、物事を進める様、
その奔放さが羨ましくもあります♪(⌒^⌒)b 

狙ったボケは面白くないのに、
天然の言動が笑いを生むタイプで、
ヘラヘラ弄られているだけかと思えば、
前触れなくキレるようなケースもしばしば…。

意外と繊細な面もあり、
加減こそ難しく感じられるものの、
楽しませてくれる存在には違いないでしょう♪ヽ(*^^*)ノ 

頭部の明るさを保ちながら、
輝かしい歳を送ってほしいです☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-12-15 22:37 | ワタクシごと

<< 12月15日∞拍手御礼 8URNING >>