スーパー饒舌幸せ系アイドル☆

何か用事を頼まれた気がしますが、
そのうち思い出せるでしょう♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

少し遅れた「関ジャニ通信」
既に“ER”が流れていました。
オープニングは短めだったのでしょうか?(*^^*ゞ 

挨拶で謎の言葉が飛び出し、
「マルちゃん?」と思えば亮ちゃんでした(ノ∇≦*) 
「これ、中国語です」なるほど、調べたら読めるかも(-ω☆) 
「何ヶ国語イケんの?」「フランス語、中国語」
「韓国語、英語、日本語ぐらいかな?」
グローバル戸さん(◎_◎;) 
「めっちゃ勉強してたもんなぁー」感心される亮ちゃん、
「いろんな国の自己紹介したいやん」可愛い動機です♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

「いきなり亮に相談きてますよ」
「俺なんかでイイのかな?」あら謙虚♪(*/∇\*) 
男性リスナーさんが、男気のある亮ちゃんをご指名の上、
「女性との食事でクーポンを使うのが恥ずかしい」的に相談されます。
「クーポンを使ってるコトを恥ずかしいと思うのが恥ずかしい」
「ちょっと安くなるんやし、全然余裕でしょ」
やっぱり男前☆(*▼▼)ゞ 
ヒナちゃんから「どういう形で使います?」訊かれると、
「正直、あんま使わない方ですけど」素直でよろしい(*TーT)b 
「いや、まぁ…どうなんやろね?」「スマートにいくんやったら…」
「割り勘でも、全員の金を集める場合は、始まるときに」
「ある程度搾取しといてから、払うときに『ポーン』と」
「見せへんタイミングでクーポン使ったら」
カッチョイイっすね♪(〃∇〃) 
ヒナちゃんの場合は「『クーポン使うで』って先言う」
「『ドリンク10%安なるでー』とか」
こちらはフランクな自然さです(⌒-⌒)b 
「言ったらイイんだよ」何ゆえ標準語なんでしょ(; ̄ー ̄) 
「そういうの嫌がる女の子も嫌やけどねぇ」
「心の貧しさっていうか…」
「わかるよ」なるほど(*゜‐゜) 

親友に初カレが出来たというリスナーさん、
毎日のようにノロけられ、ウンザリしているそうです(;^_^A 
「うわぁー、歪んでるなぁ!親友ちゃうやんけ」
「アカンやろ?」
「親友って言うたらアカン」
「よく『親友』って使うヤツ、めっちゃ嫌いやねん」
「仲良い括りにいてほしいんやろうなぁ?」
「私が親友やと思てんねんから、アンタも私のコト親友って…」
「プレッシャーや」言わんとしてるコトが伝わります( ̄∇ ̄;) 
「『もう、ええって!』って言えるのが親友やから」
「腹割って話せる関係じゃないと」頷いていた矢先、
「よっしゃ、ソイツと友達止めろ」んな唐突なっ!?Σ(- -ノ)ノ 
「もっと深くなれるかもわからんし」
「そんな大層なコトやない」「『しつこいなぁ』で済む」
「親友の幸せなんやから」
「毎日楽しそうにしててええやん」
どうやら、友達は止めなくても良さそうですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
「じゃ、1曲お送りしましょう」
「はい、関ジャニ∞で“LIFE~目の前の向こうへ”」
特に、いろんな画が浮かぶ曲です(*゜‐゜) 

亮ちゃんのレンジャーが
夏頃から長文になったというご指摘に、
「あ、ゴメンナサイ!今まで」いきなり詫びる亮ちゃん。
「そんなコトもないと思うけど」えぇ、同感です(笑)。
短い場合の例を示すと「ちょいちょい見たコトあるわ」
ヒナちゃん、メンバーの分も読んでるんですねぇ♪(*´∇`*) 
「俺もそうやけど、変わらへんやん」「トピックスもない」
「食うてる弁当もローテーションやし、帰って風呂入って…」
「毎日やってるやん?マルとか」
ヒナちゃんのアシストに、
「あ、そうなん?」知ってるくせにぃ~♪( * ̄▽ ̄)σ 
「俺、メールとかせんから」「電話やったらアレやけど」
「続けてたらアレなんかなぁ?凄いなぁ」
あ、褒めてる♪(*ノ∇)ゝ 
「書くん好きやろ?マルとか」ナニゲに「とか」が気になったり(*^^*ゞ 
「一番自然な形やからなぁ」「ないなら『ない』で普通のコト」
「変わらず見て頂けたら」
今後も楽しませて頂きます☆ヽ(▽⌒*) 

亮ちゃんがお好きな38歳のシングルマザーさん、
激励メッセージをリクエストされています(・・*)ゞ
「大倉、そういうコトやってたんやろ?」問えば、
「頑なに言えへんかった」「エラいグズってた」でしたね( - ゛-) 
「大倉が断ってんねやろ?じゃあ俺も断るわ」
「グループ単位で」
ヒナちゃんが慌ててます(T▽T) 
「街で会って『言って』って言われたらアレやけど」
「同じ土俵に立つと…うん、言わない」
頑固2号(ΦωΦ) 
「一言でも、ええワケやんか」「そんなんアカンアカン」
「言うのは簡単やん?」「意味があるかどうか…」

「大倉と同じコト言うてはるわ」やはりOガタンの血が( ̄ー ̄;)ゞ 
「気持ちが、正直入れへんから」「もっと噛み砕いてくれたら」
「飲み込めるぐらいになったら?」準備が必要なんですね(□。□-) 
「逆に、俺がどれぐらい疲れてるかを教えたろか?」
「みんな同じぐらい疲れてんねん」
溜飲が下がる系(≧∇≦)b 
アイドルは癒す存在だとか、癒し癒されがあるとか、
ヒナちゃんに説かれる間「でも大変なんやろうな」
「言うわ、可哀想」
一気に変節しちゃいました(ノ∇≦*) 
いざ、メッセージが伝えられると「どっちらけやん」
「だって、ないもーん!」めちゃめちゃ可愛いやーん!”(*>ω<)o" 
「ザックリしすぎやろ?」「先ずは今のでええと思うよ」
一先ず言った形になり「追跡ボックスですよ」
「復活しますか?」「なるはやで」なるべく早くの略ですね(-ω☆) 
「じゃ、曲いきましょう」「関ジャニ∞で“君の歌をうたう”」
この時季には少し切なくなります(ノω・、) 

名言&作品紹介、名言には「ふーん、なるほどな」
「回りくどいけどなぁ」
なんて感想をポツポツと…。
コミック紹介では、変態オヤジのセリフを読み上げながら、
「ビッグピーチですね」ゴキゲンな感じですね♪(*^.^*) 
スーパーに関する話題で「俺、めちゃめちゃ行くで」
「こないだもグラタン皿買いに行ってグラタン作った」
「あと、大阪スタイルのすき焼き食いたくて」「スーパーでお肉買って」
「『400g下さい』って」「楽しいよなぁー」
頬が緩む感覚です(〃∇〃) 
「買い物行ったときさ『コイツ、絶対すき焼きすんねやろな』って」
「思われながら買うのが楽しい♪」
ルンルンな語りの亮ちゃんに、
「全くわからん」そこがSとMの違いだったり?(←オイ) 
「美味しい笑顔があるワケやん」「作る側からしたら、凄い楽しいやん」
「この材料で、美味しい料理と笑顔まで…」
幸せそうです♪(*´ェ`*) 
「俺、スーパーめっちゃ好きやな」強調し、店内での動きを伝えてくれます☆ 
「果物コーナーをグルッと回って、偶にブドウを買ってみたり」
「先ず買うのがベビーリーフ」「モッツァレラ、プチトマト」
「あとバルサミコ酢でバルサミコ酢ドレッシング作んねん」
「サラダ作って、オリーブとか乗っけるからね」「ちゃんとするよ」
「めちゃめちゃ美味しい!」
熱を帯びた説明にワクワクさせられます(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「最近、結構家でやるようになったやん?野菜ジュース飲んだり」
「生野菜ばっかり食う」「なんで食うん?」「美味いから」シンプル!(ノ´▽`)ノ 
「ドレッシングを作るようになってから美味さに気付いた」
「ガッと混ぜて、バーン掛けて、シャーン仕上げる」
「めっちゃ関西人やん」
「グラタンも、ホワイトソース作って、鶏肉とタマネギ…タマネギ嫌いやけど」
「タマネギ入ってる料理に入ってないと腹立つ」
ややこしいっす(T▽T) 
3種類のチーズが加えられ「豪勢やなぁー」称えられるグラタン、
「めちゃめちゃ美味かった!」言い方まで可愛かったです♪(〃ω〃) 
「幸せな笑顔、見つかりましたよ」「思い出すだけで美味しい」
「皆も料理した方がええよ」
現実に引き戻された感が( ▽|||) 

エンディングでは“愛でした。”をバックに
「ベッド派?or布団派?」な質問が為されます。
亮ちゃんは「ベッドでしか寝たコトない」
「ちっちゃいときから、ずっとベッド」
ええなぁ...( = =) 
「俺、ずっと布団やったから」「敷きっ放し…アカンねんけどな」
「お父さん、よう『ベッドメイキングしとけよ』って言うてた」
「オシャレやなぁー」「全然ないわ」「『布団畳んどけ』とか」
「『タオルケット、洗濯物出しとき』とか」
近い環境かも(*TーT)b 
「綺麗な寝床やなぁ」そんな家の中は砂だらけだったと(;^_^A 
ラストの「さよなら」「バイバイッ♪」までホッコリでしたっ♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-12-17 02:30 | エイトごと

<< Slow Throw Flow 12月16日∞拍手御礼 >>