Slow Throw Flow

おはようございます♪ 
照っても降ってもおらず、
暖かくも寒くもない朝です。
それなりに快適なんでしょう(*^^*ゞ 

睡眠時間は頗る短かいものの、
最近では、それなりに早起きな方で、
睡魔とも程好く付き合えそうだなぁと♪(*´σー`) 

地下鉄のコインロッカーに荷物を預け、
乗車した後、その駅に戻らないのを思い出し、
1人、車内でアワアワする夢を見ました(←説明長い)。

洗濯物を干すタイミングが、
お隣さんと被って気まずくなったり、
着替える前の段階で俄かにチャイムが鳴って、
バタバタ準備する間に母がキッチリ応対してたり…。
夢も現実も、聊か空回り気味なのかもしれませんね( ̄∇ ̄;) 

焦らず気負わず、
ゆっくりでも着実に、
事を運んで参りましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-12-17 11:44 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12月17日 スーパー饒舌幸せ系アイドル☆ >>