如月港町

年明けの握手会、
既に結果が出ていました。
お伝えするのを忘れていたんですね(;^_^A 

「どんぐらいのキャパだろう?」的に思いつつ、
「五分五分ってとこかなぁ…」的に構えていた私、
当たる確率そのものは、低くないと考えていました。

しかし、いざ当選メールが届けば
アタフタするのも致し方ありません(◎_◎;) 

親には伝えていなかったため、
仕事中、知らず知らず頬が緩むのを、
やっとかっと堪えるので精一杯でした(〃∇〃) 

当選の縛りはさほどキツくなくて、
参加意思を表明する必要があるものの、
応答がなければ、それはそれで済むとの通知。
これまた委ねられちゃった系なんですかねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 

ちょっとだけ迷った挙句、
大安の9日、未明に「えいっ♪」と…。
さて、どんな結論に至ったでしょう?(* ̄  ̄)b 

また何か、動きがあり次第、
お伝え致します(*▼▼)ゞ←レポーター風? 

by marooon8 | 2012-12-17 22:25 | セクゾンごと

<< 12月17日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 12月17日 >>