しれっとふぉん

先日、こちらに記した後、
極秘で準備を進めておりました。

iPhoneとAndroidとやらを比較し、
双方の利点や欠点について調べたものの、
理解できないコトの方が遥かに多いワケで( ̄∇ ̄;) 

「他社の敵情視察を…」的な大義名分を翳し、
ケースの着脱などで遊べそうなiPhoneにシフト(-ω☆) 
まぁ、1人で悶々としながら勝手に判断してますけど

こちらは2社で取り扱われているため、
料金プランなんかをみっちり確認しながら、
天の邪鬼が発揮されるような形で一方に決めました。

端末も見ていない段階から、
一目惚れしたケースを発注したり、
幾つかの周辺機器まで押さえたり♪( ̄m ̄* ) 
やっぱり、外から入っちゃうところは変わりません(*^^*ゞ 

在庫の有無を電話確認すれば、
その場で仮予約みたいな形になって、
休憩時間、ちゃっかり入手してきたワケで…。

切り出しそびれたまま、
カバンに身を隠すアイツを、
どう紹介致しましょう?(; ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2012-12-18 23:18 | ワタクシごと

<< 12月18日∞拍手御礼 フルパワー&アドバンス >>