12月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
冷え込みの厳しい1日でした。
寒暖差に気を付けねばなりません(*▼▼)ゞ 

歓談で気を紛らす手も…。
って、ダジャレかよ!ヾ(ーー ) 
寒さが増したらゴメンナサ~イ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

実は、開店記念日でもありました。
「34周年」ってあたりが中途半端ながら、
関ジャニ∞より干支2周ほど長いんだなぁと…。 
またしても、勝手に縁深く感じちゃってます♪(*´σー`) 

今宵もNHKにチャンネルを合わせ、
現カレの地元に乗り込む前カレを確かめました(←語弊)。

「黄色い涙」を思い出すような雰囲気で、
「辛いの苦手だったよなぁ?」なんて考えつつ、
3馬鹿さん特番のフルーツ行商さんを連想したり(*゜‐゜) 

女子高生のヤバい選曲に脱帽っ!(≧∇≦)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘い香りが漂います♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-19 00:00 | 感謝ごと

<< Open and Joy しれっとふぉん >>