Open and Joy

おはようございます♪ 
本日は、バッチリ快晴です(*^^*ゞ 

多少の冷え込みさえ、
お天道様の力を借りれば、
解消できちゃうでしょう☆(⌒-⌒)b 

月曜より夜ふかしだった火曜、
案の定、遅くまで遊びすぎました。
危険なモノを手にしてしまったなぁと(;^_^A 

明けて今日の朝、
アラームに反応しつつ、
毎度の2度寝と相成ってしまい、
目覚めた後はベッドでアイツと戯れ…。
いや、そういう意味じゃありません(←釈明不要)。

起きてから夢中になり、
現を抜かすのも如何かと(ノ_-;) 
ま、それが私らしさですよね♪(* ̄ー ̄)v←開き直り 

しっかり目を見開き、
視野も広げて進みましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-12-19 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12月19日 12月18日∞拍手御礼 >>