親とぼけ子あきれ

「1219」と並んだ日付を、
「いつ行く?」的に読んでしまうのは、
語呂合わせ癖が抜けないためでしょうか?(;^_^A 

配達の際、父が問うてきました。
「大阪には31日から行くんか?」と…。
「そんなワケないやん!」返したところへ、
「カウントダウンせんでイイとね?」何て?(¬д¬。) 

今年は当初からスケジュールにないし、
可能なら、3年前から申し込んどるわいっ!(9 ̄^ ̄)9 

週間予報で週末の寒さが伝えられ、
「出掛けるのにぃー!」と呻いていたら、
母が「どっか行くと?」的に…いやいやヾ(ーー ) 

「コンサート!土日やけど土曜は諦めた!」言えば
「そうやったっけ?」トボけられちゃったよ、オイ( ̄∇ ̄;) 

1年前のライブを引き合いに出し、
ボヤき続ける娘を慰めようとしたのか、
「仕事があってこそやん?」と母が一言。
開き直りにしか聴こえなかったんですけど( - ゛-) 

何れの憤りや遣る瀬無さも、
伝わらない自信しかありません(T▽T) 

ファン心理に理解を得られるまで、
まだまだ道程は険しいと思われます(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-12-19 22:40 | ワタクシごと

<< 12月19日∞拍手御礼 週刊TV誌-お正月超特大号- >>