12月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
何かと慌しい1日でした。

2日間の開店記念セールも、
おかげさまで無事に終了っ♪ヽ(*^^*)ノ 

お天道様の効力、
夜には届きませんねぇ。
再び寒さを感じ始めました(・・*)ゞ  

日没後の空には、
下弦の月が儚く揺れ、
穏やかな光を放っています。
まさに心の熱源のような輝き☆・:*:・ ( ̄* ) 

えーっと、今日の私、
ご覧のように詩人モードです(;^_^A 

トメテクレー!( 」´0`)」←自己責任 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。鼓動に重なります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-20 00:00 | 感謝ごと

<< 罠アラーム 親とぼけ子あきれ >>