12月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
風の冷たい1日でした。
天気は頗る良かったですねぇ♪ 

澄み渡るような冬の空気、
ナニゲに好きだったりします(*^^*ゞ 

昨日の「レコメン」にヨコさんが出ていたらしく、
慌ててラジオを起動したものの間に合いませんでした(_ _。) 

年末年始の収録か何かかと思っていたら、
ガイさんに憧れを抱く弟さんを連れてきたとのコト。

何とも微笑ましい兄弟のエピソードに
ホッコリさせられてしまいましたとさっ♪(*´∇`*) 

さて、弟さんの誕生日には、
触れられるのでしょうか?((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心躍る感覚です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-21 00:00 | 感謝ごと

<< マヤ文明と百獣の王 完全マイウェイ? >>