ヒルナンデス! 12/20

今回は駆け足で辿ってみましょう(*▼▼)ゞ 

「オトナの箱根10大スポットツアー」
田崎さんが現れ「ダンディーですねぇ」とヨコさん。
川島なお美さんとクリスさん、虻ちゃんの3人旅、
「みんなのアイドルなぁ」言われる田崎さんが、
「カフェじゃないんです、キャフェです」な感じで
箱根を案内なさっていました。
露天風呂へ入る虻ちゃんに薄目なヒナちゃん。
「まともな人おらんやん」「なんやねん!」嘆いてたり(T▽T) 

スタジオでのオープニングも「何なん?もう」
「メンバーが濃すぎる」「やりたい放題やん」言うて、
「ナイスキャフェ」綺麗にまとめていました。

「プチ手間レシピ」
高橋さん進行の新コーナー。
鍋スープ第二弾では「すげぇ!そんなんできんの?」とか
「美味しそうやなぁ、これ」なんて声が聴こえ、
虻ちゃんに「全然VTRとちゃうやん」突っ込みながら、
ヒナちゃんが試食で堪能していました(*´σー`) 

「ツウになりたいンデス!」
すっかりレギュラーなアドバイザーさん、
タイトルコールを巡ってヤイヤイ言い合ったり(ノ∇≦*) 
「子供の靴ってなんでこんな可愛いんやろな?」言うヨコさん、
「イェーイ!」ハイタッチのヒナちゃんなど、
無邪気な表情を楽しみつつ「母乳あげてるんですか?」
「もしよろしかったら」
なんて流れもしばしば(; ̄ー ̄) 
泣き出した赤ちゃんに「もう締めるからな」優しく諭し、
「泣いてるんで母乳あげて頂いたら」なんてのも(T▽T) 
ウナギの名店では北斗さんが食べられず、
アドバイザーさんと戯れるヨコさんが可愛く♪(〃∇〃) 
「ガサツなカップルやなー」言われる遣り取りもあって、
「仰山ドアあるわー、どっからいったらええねん」「豪邸やがな」「勝ち組やな」夜景も見事☆・:*:・ ( ̄* ) 
ディスポーザーの手入れに因んで
「村上の八重歯にも」「ネギ・ゴマ・ニラ」お見事(*TーT)b 
次の食事処でも色々ありつつ「何、完食してんねん!」
「そういうのは俺がやるの
」微笑ましいっすね♪(´▽`) 
「ツウになりたいンデス」49回分の名シーンも流れ、
自分を見ながら「ガサツやなー」笑うヒナちゃん、
「来年、気をつけますわ」言うてました(〃⌒∇⌒)ゞ 

箱根3人旅の後編では、
ロマンスカーにはしゃいだり怯えたりな一行に、
「どうしたどうした?」「めっちゃ浮かれてるやん」指摘し、
田崎さんのプレゼンやサプライズプレゼントに、
「美味そうやなー」「絶対美味い」声を上げていました。

ニュースコーナーで、陸別の寒さに唖然とするヒナちゃん、
エンディングでは、虻ちゃんに突っ込んでいました☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-12-21 18:48 | エイトごと

<< ミュージックステーション スー... Re:丸の大切な日 12月21日 >>