ミュージックステーション スーパーライブ 2012

年末恒例の音楽特番、
約1ヶ月ぶりの幕張ですね♪(*^^*ゞ 

こちらで関ジャニ∞を見るのも、
今年で5度目になるんでしょうか? 
過去のパフォーマンスは何れも印象深く、
いろんな光景が脳裏に蘇ってきますねぇ(*゜‐゜) 

アーティスト名は「関ジャニ∞」でも、
披露される曲目が某主題歌と明かされており、
混乱を覚えると同時にワクワク感が増すもので♪((o(*^^*)o)) 

ガッツリ閉店作業に臨んだ後、
帰宅するなりHey!Say!JUMPが登場☆(ノ´▽`)ノ 
ついつい後ろばっかり目で追っちゃってスミマセン(;^_^A 

ちょっと席を離して戻った19時46分頃、
色とりどりの連中が並んで現れましたっ!v(≧∇≦)v 
8周年の印象深い出来事をタモさんに伝えているのは、
ナスレンジャーか、村岡くんか、若しくはヒナちゃんか…。
とりあえず、工事関係者じゃないと伝わって良かったです(*TーT)b 
オレンジさんをフォローするブラックさんの気遣いが沁みます☆(*´ェ`*) 

念願だった「Mステ」での“ER”
フルコーラスで魅せられたのが喜ばしく☆・:*:・ ( ̄* ) 

気迫と熱が籠もった歌声に、
余裕の感じられる表情が相まって、
カッチョイイやら、愛らしいやら♪(〃∇〃) 
ラストのポージングも発声もバッチリでした☆(≧∇≦)b 

しかし、歌い終わりに飛び跳ねるのは、
キュートすぎてズルいっちゅーねんっ!”(*>ω<)o" 

では、オープニングを振り返りつつ、
エンディングの楽しみに備えましょー♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-12-21 20:33 | エイトごと

<< 12月21日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 12/20 >>