12月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
浴室で柚子と戯れ、
夕食に南瓜を頬張りました。
冬至ノリを楽しんでいます♪(*´σー`) 

今日も何かとゴタゴタ続きで、
朝から走り回っていた感じです。

少しは、カロリーの消費に
繋がっているでしょうか?(*゜‐゜) 
ま、その分ガッツリ食べていたワケで( ̄∇ ̄;) 

日めくりカレンダーに「星祭り」を見つけ、
「何の祭りだろう?」なんて首を傾げたところ、
母が「そういえば祖母ちゃんが行きよった」言います。
子や孫の生年月日まで確認し、赴いていたとの話でした(*゜‐゜) 

ますます不思議に思い、調べてみれば、
生まれ持った星を供養する意味があるらしく、
寺院などで催される行事なのだと示されていました。

祖母が願ってくれていたと思うと
ひたすら嬉しくなってくるものです☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。雨でも照らされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-22 00:00 | 感謝ごと

<< Fun-key Fun-tea ミュージックステーション スー... >>