Happy Hill Power

いよいよ地元での公演初日っ♪(ノ´▽`)ノ 
各所の賑わいで、テンションも上がってきました☆ 

悔しさや歯痒さを感じないのが、
なんとなく不思議に思えてきたり(*^^*ゞ 

昨日までは、驚くほど実感がなくて、
危うく福岡ドームへ行くところでした(;^_^A 
去年の昂りが忘れられないのかもしれません☆・:*:・ ( ̄* ) 

土日のマリンメッセも4年半ぶり、
諦めて後悔した春以来となりますねぇ。
あのときも2日で4公演だったかなぁと(*゜‐゜) 

翌年は福岡での公演がなく、
2年後に申し込んだ平日の2公演、
更に、その2年後である今回の2公演で
何れも落選の憂き目を見た会場ナンデス( - ゛-) 

勝手に縁遠い印象を抱いていたり、
敷居が高いように感じてしまったり…。

いや、結果的に楽しめているんだから、
こんな風に考えてちゃ勿体無いっすよね!(⌒-⌒)b 

盛り上がりを想起しながら、
盛り上がる準備を整えましょう☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-12-22 14:16 | イベントごと

<< 紅白歌合戦 初出場歌手PR Re:丸の大切な日 12月22日 >>