12月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
つい先程まで、両親相手に、
傘立てをプレゼンしていました。
なかなか謎めいた土曜の夜です(;^_^A 

「くらすます」が更新された頃…いや、
それより遥か以前に雨は上がっていたため、
読みながらドヤ顔しちゃってたかもしれません( ̄m ̄* ) 
ヨコさんを悩ませた花粉については…はて、どうでしょう?(・・*)ゞ 

近所のピザ屋でバイトする男性陣が
軒並みサンタさんに扮しているのに気付き、
「あれ、開店して1年経つっけ?」みたいな(*゜‐゜) 

訊けば、9月で1周年だったそうです。
あまりに馴染みすぎて気付きませんでした(*^^*ゞ 

なるほど、彼女になりそびれて1年3ヶ月か( - ゛-) ←元ネタ古い 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。臨場感が伝わるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-23 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 12/22 紅白歌合戦 初出場歌手PR >>