12月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
チラホラ雪が舞い始めました。
予報も当たるモンだなぁと(*゜‐゜) 

マルちゃんウチワを忘れて席に戻り、
落し物をしたような錯覚で慌てて引き返し、
1人ドタバタ劇を繰り広げた帰り道の年女(ノ_-;) 

何かに熱中している場合、
他が疎かになるみたいですねぇ(・・*)ゞ 
ま、今に始まった話じゃありませんけどね( ̄∇ ̄;) 

今頃、喉の渇きを覚え、
オールフリーを空けました。
ノンアルコールで酔えちゃうかも♪(* ̄ー ̄)v 

お昼にパスタを食べ、
クルトン入りスープを飲み、
帰宅後は唐揚げに舌鼓を打って、
シメにラーメンを作らされた本日。

食生活にまでエイト色が表れているような…
さて、某ジュースを飲むようになるんでしょうか?( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。歓声を伴うようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-24 00:00 | 感謝ごと

<< Secret Pageant MUSIC JAPAN 紅白直... >>