12月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
どうも左腕が痛いと思えば、
昨日はウチワを構えっ放しでした(;^_^A 

筋肉痛が翌日に出るのは若い証…って、
何回も書いている時点でアカン気がします( ̄∇ ̄;) 

昼間からクリスマスケーキが出され、
「アメリカはイヴでもないのに」とボヤきつつ、
美味しく頂きましたけど、何か♪(* ̄σー ̄) ←長いし 

「くらすます」に触発され、
某番組をリピートしてみる聖夜、
正しい過ごし方だと言えましょう♪(〃∇〃) 

密かに願っていたweb上コラボ、
この佳き日に叶えられたワケで☆・:*:・ ( ̄* ) 

三田さんに敬礼!(*▼▼)ゞ←そっち? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。鐘の音と合わさるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-25 00:00 | 感謝ごと

<< Holly noon 8OUNCE >>