はぐれeighter-残念派-

一昨日の自分の動きを、
ダイジェストで残しておきます。

家を出ようとしたところで、
母に「誰のコンサート?」訊かれました(爆)。
えーっと、前に話していませんでしたっけ?(; ̄ー ̄) 

バスに乗る直前の段階で、
傘を忘れてきたコトに気付き、
またもや新たに買い求めるハメに(ノ_-;) 
可愛いヤツが増えたからイッツオーライ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ボチボチ連絡を取りながら会場へ赴けば、
なかなか激しい雨模様…予報とちゃうやんヾ(ーー ) 
2年前を想起しつつ、グッズ売り場方面へトボトボ進めば、
私のもとへ笑顔で歩み寄ってくる女性が…OのKさんでした♪(ノ´▽`)ノ 

長居以来、3ヶ月ぶりの再会で、
「偶然じゃない、この出会い♪」なんて
勝手に嬉しくなっちゃっていました☆(〃∇〃) 

1部に入るNのMさんともギリギリで対面し、
再会を誓った後にグッズ列へと向かう我ら(・◇・)ゞ 
しかし、売り切れた商品の多さに衝撃受けまくりでした( ̄_ ̄|||) 

雨粒が変化する様を見遣り、
屋根のある場所へと避難すれば…。
あら、こんなところにレストランがっ♪(懐) 

前に並んでいた女の子2人の会話が面白く、
彼女達のさりげない気配りも沁みました(T-T) 
楽しいランチタイムを過ごせて嬉しかったです♪(´▽`) 

1部が終わるのを見計らい、
OのKさんと一緒に再び会場脇へ。
NのM&Kさんは背後からソロッと現れ、
コンサートの報告を受けては盛り上がったり♪((o(*^^*)o)) 

他の友達からもメールが届き、
彼女を待っているところへ意外な顔が…。
なんと、高校時代の友人じゃあーりませんか!(ノ゜ο゜)ノ 

お互いにビックリしすぎたため、
アワアワ語っていたかもしれません(ノ∇≦*) 
世間って、思った以上に狭いものなんですねぇ(;^_^A 

その後、メールをくれた友達と、
短い時間にキャイキャイはしゃいで、
OのKさんのお友達とも久々の再会を果たせて、
嬉しいコト尽くしの待ち時間となりました♪(*´∇`*) 

今回もNのMさんのおかげで参戦が叶えられ、
終演後、改めてお礼を伝えるつもりでいたのに、
フワフワした気分のままバス停へ辿り着いちゃって、
行き先番号を一瞥するや「あ、乗らなきゃ」みたいな…。
えぇ、大切なコトが抜けすぎている残念な年長者ナンデス(T▽T) 

今年もお世話になりすぎてしまいましたが、
これに懲りず、来年も宜しくお願いします☆(シ_ _)シ ←自立せーよ 

by marooon8 | 2012-12-25 22:36 | ワタクシごと

<< 12月25日∞拍手御礼 くりぷれ? >>