12月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ほろ酔い気分のクリスマス、
トナカイさんより赤鼻な夜です♪(*^.^*) 

火9のラストにキュンキュンしながら、
「葉っぱが顔に被ってるー!」みたいな(T▽T) 
いや、あの感じがまたイイんでしょうけど(←ブレ放題)。

イルミネーションの類を、
完全に見逃していましたねぇ(  ̄_ ̄) 

連休明けから何かと大変でした。
父が市場で足を痛めて帰ったもので(ノ_-;) 

不測の事態が起こったため、
私の出動時間も増やされています。
昇給には至らずとも増収のチャンス?(-ω☆) 

早くナオッテクレー!( 」´0`)」←ツンデレ? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。聖なる響きです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-26 00:00 | 感謝ごと

<< Tie D? はぐれeighter-残念派- >>