12月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
満月が麗しい夜です♪(*´σー`) 

とは言え、私が見たのは5時間前、
現在では翳っているかもしれません。
満月かどうかもハッキリしないワケで…。
ま、気にしないでおきましょう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←無責任 

マルちゃんの誕生日から1ヶ月、
ヒナちゃんの誕生日まで1ヶ月の今日、
スマホを持ち始めて…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
ラストだけ、ガッツリ私事ですが、何か?(←無粋) 

「紅白」の曲順が公表されたり、
来月の「プレミアム」登場が判明したりで、
いよいよ迫ってきた感を味わわされています♪(*'▽'*) 

5日後、何が待ち受けているのやら?((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。空気が彩られます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-27 00:00 | 感謝ごと

<< ゴゴナンデス! 火曜の曲解? >>