レンジャー感想 12/27

2012年、最後の木曜日。
8周年、ラストの更新となるでしょう。

この特別な年に、
多くのGIFTが届けられました。
どれだけ感謝してもし尽くせません。

ワガママを承知で…。
盛大な言葉のフィナーレを☆ヽ(▽⌒*) 

<すばるん>
い 
まさに公演真っ只中! 
近さを感じられる最後の機会! 
そして、浪花のドームを揺らすばかり! 
今日を含めたらまだまだ5日! 
最良で最愛な記念イヤーに敬意を。
しかもじっくり、
大文字への移行に感じ入ります。
こちらからも同じ言葉を。
いつまでも   ∞ 
貴方達に気付けた自分をも改めて
称えたくなっています。
Fighter 

<亮ちゃん>
店内を走り回っていました。
こんばんはでございます。
4日前に貴方がいた場所です。
グッスリ眠られましたか? 
何かと初物尽くしとなっている感じで
レア感満載です。
やたら気合いが入って妙に!!何事かと
首を傾げてしまいそうです! 
ばりつらそーやけど、いのっとく!! 

<マルちゃん>
スパウィンク 
東海道にて山田の
湯けむりエピソード披露っすか SSS 
相方さんは、某妖怪だけでない
秘伝の技をお持ちのようですね↑↑ 
しっかり温まったのを、キュッと締めて、
夜風や景色まで堪能し、更にキュッと締める、
と、もっぺんポカポカになって、フィニッシュ v 
つまり反復浴(*゜‐゜) 
多分、湯冷めもし難くなるという
効能があるはず☆ 
マルちゃんの耳寄り情報もきっと、
ヤスくんは面白がっていたはずだぜ卍卍 
いろんな意味で内容が気になりすぎる
博多の女でした v 
追伸、そのラインを定めるのも自分自身ですね。

<ヤスくん>
ライターへ 
この場で真剣に想いを
綴ってくれているヤスくん。
きっちり向き合う機会として、
現在、其処を選んでのコトと捉え、
8周年を自ら華やかに彩り
目一杯はっちゃけてくれた、
エイトのメンバー、誠に
お疲れ様でございました!! 
ファンとしても、
夢のような出来事ばかりが
相次いだ年だったと言えましょう。
関ジャニ∞だからこその挑戦、
どれだけ成し遂げようとしているのか、
今は、まだ見えていないのかもしれません。
そう、きっと先を見据えてる。
踏み止まっているはずがない。
なんてビンビン伝わってくるようです。
全力で直向きに、
そして、現状を把握して、
どんな機会にも楽しみ
楽しませるのが本懐なはず。
そんな解釈をもとに見続けております。
こう振り回されるコトも滅多にないはずと
ノリと雰囲気を大事に付き合わせてくれた
エイトのおかげだと思っています。
算盤は弾きまくりでしたね。
んで、これから先もその誓いに則って
好きに暴れてもらいたいです。
貴方達のSmileが紛れもなく
私の活力源になっていまるから。
2013年の元日からお会い出来そうで
心待ちにしております。
真摯な歌を言葉を表情を
常に届けてくれた関ジャニ∞、
有難き幸せに感謝です!!!!! 
その言葉が最高の誇りです。

<たっちょん>
2012 ∞周辺 
こちらこそ面倒見てもらいました 
関ジャニ∞、あのヒーローと
近しい関係にあったのですね。
遅れ馳せながら、あちらの
更新が継続されるのを
喜ばしく思っておりますゆえ 
シンプルに伝えられるのもまた
有難いです。
よし、お年玉 

<ヒナちゃん>
マリーナ 
今回まで、2ヶ月ジャストです! 
光栄にも行かせてもらえました。
夏場は已む無く諦めました。
そういえば作りませんでした。
至ってノーマルな格好でした。
そこそこ順調に買えました。
身の回りだけで手一杯でした。
無関心なはずの旧友と再会しました。
貴方達の存在があったからこそ、
今年も多くの出会いが得られました。
細やかな気配りが有難く感じられます。
楽しませてもらいました。
ホンマおおきに! 
誇り高き男前! 
まいどあり<(_ _)> 

<ヨコさん>
よいこ年子やな☆ 
いやはやお疲れ様ですけども☆ 
生放送を終えてバタバタと
往復しているところでしたか☆ 
終点間近ですね☆ 
はっちゃけてますよね☆ 
みんなが一斉にUPしてくれましたね☆ 
ヨコさん、やっぱり今年もありがとう☆ 
記念ゴトに縛られすぎず祭りムードを保って
ヘソ曲がりな私まで心置きなく楽しませてもらえました☆ 
感謝=∞であります v 
来年の関ジャニ∞にも一層
期待しておりますので、
笑って笑わせてや☆ 
こちらこそ v 
ナロン◎ 


さて、レポを探しにいってきまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-12-27 20:10 | エイトごと

<< 大☆掃☆Gee!! Re:丸の大切な日 12月27日 >>