12月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夜空に月が滲んで見えました。
雨の前触れなのでしょうか?(*゜‐゜) 

好天が保たれるのが望ましく、
お客さんにも「買うてん♪」なんて、
フラットにお伝えしてみたいワケで…。
ま、言えるはずがありませんよね(←当然)。

「レコメン」のない木曜の夜、
ちょっと寂しく感じられますねぇ(ノω・、) 
いや、ヨコヒナが出演していないという話で、
番組自体はオンエアされているんですけど(;^_^A 

アリーナファイナル、
ホントにお疲れ様でしたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。色に表されるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-28 00:00 | 感謝ごと

<< Ride on time 大☆掃☆Gee!! >>