無葛藤変身

エイトの日もオーラス、何をすべきか考え、
「そうだ、美容院へ行こう!」と相成りました。

前にカットしてから9ヶ月、
あまりにも遠ざかっていますね...( = =) 
予め調べておいたお店に予約の電話を掛け、
キッチリ時間通りに到着…しませんでした(T▽T) 

5日前の亮ちゃんバリに
息せき切って駆け込む三十路、
右手にバナナジュースはありません(当然)。

遅刻したにも拘らず、受付の方は快い対応で、
「携帯持ってても大丈夫ですよ」と仰います♪(*'▽'*) 
気持ちが解れるのを感じつつ、導かれるまま席に座れば、
背後で手鏡の割れる音が…さては白雪の呪い?( - ゛-) ←何でや 

カウンセリングも丁寧で、
出された緑茶やお菓子も美味しくて、
「イイお店で良かったなぁ♪」と(←早いし)。

ドライカットで大枠を作り、
シャンプー後に仕上げるといった工程、
息切れも動揺も一先ず鎮められました(´▽`) 
カットにも迷いがなく、安心して携帯を扱えます(←そっち?)。

関門のシャンプー台張り付けタイム、
とても長いように感じられたんですよね。
それだけ入念に洗って頂けているんだなぁと…。
こう思えたのは、シャンプー台を降りた後でしたけど(;^_^A 

偶に呼吸が荒くなったり、
携帯を掴む手に力が入ったりしつつも、
大きく調子を崩さずに済んで良かったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

ブローして下さったアシスタントさんと、
家業の共通点で盛り上がる形となったのが喜ばしく、
ご苦労された話についても明るく伝えられたおかげで、
終始、私自身も笑顔を絶やさず、寛がせて頂けました♪(*´σー`) 

外見を整えるべく臨み、
内面から満たされた機会に、
感謝の念を覚えています☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-12-28 22:46 | ワタクシごと

<< 12月28日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 12/27 >>