12月29日∞拍手御礼

こんはんは☆ 
レコ周りの静電気に怯える夜です。
いつの間に発電体質へと変化したのやら( ▽|||) 

今宵、クリアなムーンを、
じっくりとウォッチしました。
何故、ルーさん風なのでしょう?(; ̄ー ̄) 

右肩がピキッとくる瞬間があり、
「もしや四十肩?」なんてビビった後、
「あと4年あるから大丈夫♪」みたいな(←そこ?)。

年齢とは関係ないんだろうなぁと、
10代でギックリ腰をヤった女は思うのです(T▽T) 

2012年も残り50時間を切りました。
確実にカウントダウンが迫っているなぁと…。
いや、流石に未だ早いんでしょうけどねぇ(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。想いごと伝わる感覚です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-29 23:59 | 感謝ごと

<< スバラジ 12/29 関ジャニの仕分け∞SP 12/29 >>