Last Late Lead

おはようございます♪ 
師走最後の朝…いや、昼です(*^^*ゞ 

2012年も残り半日なんだなぁと、
至極当たり前なコトを考えてみたり(*´σー`) 

バタバタ動き回って、
ブツブツ文句を言って、
いつもと変わらぬ朝でした。
えぇ、なかなかタチ悪いっすね( ̄∇ ̄;) 

予報とは異なる空色を拝み、
8周年のシメに相応しいと思えば、
頭上から舞い降りてくるモノがありました。
空に願ったりするからやぁー!<(T◇T)> ←八つ当たり 

「明日の今頃は僕は汽車の中~♪」
このフレーズが何度も脳内を巡るのは、
リアルに、そんな情景が浮かぶためでしょう。
今のところ、性別が変わる予定はありません(当然)。

浪花で暴れているはずの彼らが、
江戸から盛り上げる夜に期待しつつ、
筑前にて年を納める準備に励みます!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-12-31 12:11 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12月31日 ∞的総括トーク? >>