1月2日∞拍手御礼

こんばんは☆
無事、自宅へと帰還致しました。
1日半ぶりの我が家であります(*^^*ゞ
そういえば、昨日の私がズッコケた時間帯(T▽T)

最終には間に合ったものの、
最寄り駅からのバスはなかったため、
思いきって、歩いちゃいました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

夜風を浴びて進むのも
心地好いものなんですよね♪

移動は概ねバタバタし通し、
珍道中になったのは否めません( ̄▽ ̄;)

しかし、この2日間の運動量たるや、
凄まじいものがあるんじゃないでしょうか?
少なくとも、過去の正月には有り得ない過ごし方で…。

ジャニーズダイエット、イケるかも?(-ω☆)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。強く励まされます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-03 00:30 | 感謝ごと

<< 夢幻回廊 Another start >>