1月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
結局、ダラダラし通しな
三箇日ラストとなりました。
宣言通りでしょ?(* ̄ー ̄)v←威張るな 

パジャマからパジャマに着替え、
リビングと自室を行き来するばかり(ノ_-;) 
省エネを極め、心地好い腑抜け感に浸ったものです♪(〃∇〃) 

親と顔を合わせたのも2日ぶり、
互いに近況を報告し合うあたりも、
非常に稀で、面白い流れでしたねぇ♪(*´σー`) 

一風変わった正月休み、
明日までとなっています( - ゛-) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気が引き締まります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 K様♪
あけましておめでとうございますぅ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
確かに、こちらでお言葉を頂くのは久しぶりですね(*^.^*) 

画像を見てホントにビックリしました。
日付については、どうなんでしょうねぇ? 
幸先良いスタートだと1人で喜んでおります♪(〃∇〃) 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2013-01-04 00:00 | 感謝ごと

<< 新春せびり魔 8EST to 9EST >>