Aftern∞n gr∞ve

おはようございます♪ 
本日も昼を回りました(;^_^A 
PCを立ち上げたのは午前中ゆえ、
挨拶に誤りはありません!<( ̄- ̄)> ←負けず嫌い 

我がPCも冬休みを満喫しているのか、
はたまた持ち主に似て怠惰な性分なのか…。
何故、愛機の性格分析をしているんでしょう?(・-・) 

昨夜は4時半過ぎまで遊び、
今朝は3度寝のアラームを逃し、
昼夜逆転で…チューヤン!( 」´0`)」←呼ぶな 

冷え込み厳しい金曜日、
先程までドンヨリだった空に、
漸く陽光が射し始めたようです☆ 

お天道様の力を借り、
頭も冴えてくるかなぁと…。
いや、そう甘くはないっすよね( ̄∇ ̄;) 

引き続き夢現モードで、
休みを休み尽くしまーす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2013-01-04 12:32 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1月4日 新春せびり魔 >>