1月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「ハプニング大賞」の合い間、
ヒナちゃんのCMと遭遇しました(ノ´▽`)ノ 

噂には聴いていたものの、
実際、目の当たりにしてみれば、
感慨も一入ってヤツですよねぇ♪(〃∇〃) 

尚、近所のお店は昨年閉まっちゃったワケで…。
塩唐揚げ弁当をGETすべく、駅を目指したい.jp(熱) 

正月休みも本日で終わり、
明日が仕事始めとなります(・・*)ゞ 

この4日間を振り返ると、
2ラン後2ゴロな流れでした。
どうして野球に準えているんだか(; ̄ー ̄) 

京セラドームは野球場…なるほど☆(←そこ?) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心身のチャージ完了です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-04 23:59 | 感謝ごと

<< Show what?? 8ESTRAIGHT >>