Show what??

おはようございます♪ 
仕事始めの朝…いや、昼です。
一応、午前の業務を終えてきました(*^^*ゞ 

元日からカウントすれば、
打って、打って、休んで、休んで、
売って…みたいな感じでしょうか?(* ̄ー ̄)v 

上手いコト言った気になって、
調子に乗りつつあるみたいなので、
打たれておくべきかもしれないなぁと( - ゛-) 

年が明けたところで、
大きな変化はありません。
初っ端から殺伐モードでしたし( ▽|||) 

とりあえず、領収証の年号だけは、
間違えないよう慎重に記しておかねば…。
って、昭和88年もスタートしたんですね!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

9周年に向け、幸せな材料を、
どんどん増やしていきましょうっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2013-01-05 12:17 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1月5日 1月4日∞拍手御礼 >>