週刊TV誌-1/18号-

来週まで、お預けかと思えば、
昨日、発売になっていたんですねぇ。
年末年始、把握できておりません(;^_^A 

休憩に突入するや否や、
書店まで足を伸ばしました。
所持金400円で済ませるはずが、
ついつい可愛さにヤられてしまって、
iD頼みのコンビニはしごに至ったという…。
2013年になっても、罪深い男前は健在でした(*TーT)b 

TVぴあ
・「泣くな、はらちゃん」の現場に於いて、
 長瀬くんとマルちゃんが戯れています♪(ノ´▽`)ノ 
 実に有難い対談まで収められているワケで(T-T) ←泣くな 
 髪質の謎が解き明かされているようです(-ω☆) 
・「8meets」に現れしはビッグマウス安田!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 麻生さんとの仲睦まじい雰囲気が、画像からも伝わります(〃∇〃) 
 監督さんまでキュンキュンさせちゃったとか?(*/∇\*) 

TV LIFE
・「ありえへんSP」の内容が記されていて、
 以前、語られていた先輩との競演が明らかに♪(*'▽'*) 
 ヤスくんと縁の深い人物でもあるんですよねぇ♪(*´σー`) 
・「はじめてのおつかい」ゲストとして、
 パネラー席に座っている男前も確認できます(*▼▼)ゞ 
 この番組、かなりの確率で泣いちゃうんです(ノω・、) ←泣くな 
・こちらの冬ドラ特集にも田中くん山さんがっ☆(〃ω〃) 
 お勤め先は「ふなまる水産」でしたか(□。□-) 
・来週の「仕分け∞」についても、1ページ丸ごと掲載っ☆ヽ(▽⌒*) 
 仕分けている間の各々の表情、見応えがありました♪(⌒-⌒)b 

TVガイド
・いきなり来週以降の番組表が出てきて、
 少々、面食らってしまったものです(;^_^A 
 録り逃しのないようにチェックせねばですね( ̄m ̄* ) 
・ここでも、長瀬くんに手を取られているマルちゃん。
 躊躇ったような表情が愛らしく、髪型もキュート!”(*>ω<)o" 
 肩を組んでいる男前の2ショットも目の保養でしょう☆・:*:・ ( ̄* ) 
・前号に続くジャニーズ企画「統一王座決定戦」
 正直、これが見たくてコンビニまで行きました(*´ェ`*) 
 塗り箸で豆を掴んで移すというシンプルすぎるバトル、
 全員が同じ条件で競っているなんて、たまらーんっ!o(*≧▽≦)o″ 
 結果は記さないでおきますが、必見な表情が満載でした♪ヽ(*^^*)ノ 
 しかし、最下位の彼がわかりやすいコト(ノ∇≦*) ←書いてるやん 

「ジョン」は次週に確認できるでしょうか?((o(*^^*)o))  

by marooon8 | 2013-01-05 18:34 | エイトごと

<< 京風珈琲手形 Re:丸の大切な日 1月5日 >>