1月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「土曜から夜ふかし」を
深夜感覚で見てしまいました(ノ∇≦*) 
新年1発目、かなり強烈な内容でしたね(*TーT)b 

そんな本日は小寒だったようです。
「小」どころじゃない寒さだったワケで(; ̄ー ̄) 

年始の挨拶をするうちに、
年が明けた実感を得たような…。
って、大概遅すぎますけどねぇ(;^_^A 

天気がすぐれず、
売り上げも芳しくなく、
ちょっと重めな仕事始めでした(_ _。) 

それでも、お客さんの笑顔に、
力を与えられる感覚を味わえて良かったです☆ 

ボチボチいきまっしょい☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。晴れ間が窺えるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-06 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 1/5 京風珈琲手形 >>