Re:丸の大切な日 1月6日

かれない。

  もーっ、まだまだ乾きにくいから
工夫しなければ; 

そういえば、貴方にも促されて
いた気がするから、昨年は 
えぇ、従っていなかったり; 
 かまへんやろ、行く年来る年の
慌しさゆえ( ̄ー ̄)゛
みたいに…、のっかってイイですか? 
 「年頭から念頭に置いて努める
のだよっ!」みたいに、ダジャレったら、
軽く罪悪感を覚えますが(◎ ◎) 
  何だかんだありつつ、言われてみれば
マルちゃんと同じ日のスタートでしたよ卍; 

わぁ、幸先良くウハウハ
弾けていきたいですわねっ(⌒¬⌒*) 

 おや、5日目にして何やら
ご尊顔に変化が…珍しいコトのようで
薄い無精ヒゲ山さんがお目見えでしたか∞゛

 そらマジで、羨ましい限り(◎ ◎) 
ソイツと別れる前の姿を、チラッとでも
拝見したい想いの黄昏ムードっす☆☆ 

 数年前に、近い願いが唱えられて
いたのを思い出しちゃうなぁ♪ 

とっ、回想しまくりの昼下がりでした(*´-`*)ノ 



 昨日の、マルちゃんの配慮が窺えて、
愛しさが増すばかりの時間☆ 

 貴重な丸山家の食卓。
幸せな味が籠められているでしょうね☆ 

内から温められます♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-01-06 13:39 | マルごと

<< 月曜から夜ふかし 90分SP 1/5 ゆるふわサンデー >>