1月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
1月7日といえば七草粥、
我が家でもガッツリ食べました♪(*^^*ゞ 

我が家の場合は夕食ですけど、
朝昼に召し上がる方も多いなぁと…。
今更ながらに気付かされております(;^_^A 

「あと一草」と思えば、
菜の花まで食卓に上って、
まさに願ったり叶ったり♪(* ̄ー ̄)v 

胃腸を休める目的なのに、
斯様なノリでイイんでしょうか? 
しかも、今年は飲んでいるワケで( ▽|||) 
いやはや、親の案に呑まれました(←責任転嫁)。

「酒は飲んでも呑まれるな」というのは、
この現象を表すものかもしれませんね♪(* ̄  ̄)b ←恣意的解釈 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びに酔えそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-08 00:01 | 感謝ごと

<< ゆるはち 謎解きバトルTORE 2時間S... >>