moraTOOLium

携帯の機種変をしてから丸1年、
スマホを入手してからジャスト3週間、
ちょっと節目っぽい日に感じられます♪(*^^*ゞ 

初めて携帯を買ったのが2000年、
あのときも辰年だったんですよねぇ。
私が最初に年女だと自覚したのは1988年、
eighterになる運命だったのかも☆・:*:・ ( ̄* ) ←こじ付け魔 

辰年の間に2台の端末を得て、
8周年を締め括るコトが叶いました(´▽`) 

ちなみに、私のiPhoneカバーには、
タツノオトシゴが描かれています♪(*´σー`) 
わかりやすく一目惚れしちゃったものですから☆(〃∇〃) 

年を跨ぎ、旅を終えた今になっても、
親には2台目の存在を明かしておりません。
切り出せないまま時間だけが過ぎているというか(ノ_-;) 

怒られるか、呆れられるか、笑われるか…。
果たして、この中に正解はあるのでしょうか?(; ̄ー ̄) 

バレるまでの猶予をも
楽しめたらと思っています♪(*▼▼)b 

by marooon8 | 2013-01-08 23:02 | ワタクシごと

<< 1月8日∞拍手御礼 月曜から夜ふかし #35 ナニ... >>