1月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日はイイ天気でした♪(*^^*ゞ 

サザエさんテイストな火曜日、
嘗ては再放送が流れていたような…。
昭和か平成かも怪しい記憶であります(;^_^A 

店を早く閉め、十日恵比須に行きました。
今日が「初えびす」だったのでしょうか?(*´σー`) 

結構な人混みで、はぐれそうになりながらも、
チャッカリ福引に挑んでしまうのが我々ナンデス♪(* ̄ー ̄)v 

当たったのは福俵と八女茶とホーロー容器、
何れも戎さんが描かれ、実用性に富んでいるみたいです☆(⌒-⌒)b 

毎年お世話になっているお店で熊手を買って、
タクシーから「大好きだっ!」なヒナちゃんを眺め、
なかなか景気のイイ帰り道だったかもしれません♪(〃∇〃) 

そういえば塩唐揚げ弁当ではなく、
ロースカツ弁当でしたねぇ(・・*)ゞ←今更? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。八方に広がっています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-09 00:01 | 感謝ごと

<< Get Gain Gate moraTOOLium >>