1月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
1月9日っていうと、
一休さんを連想します(唐突)。
相変わらずな語呂合わせですけど(*^^*ゞ 

「あわてない、あわてない♪ひとやすみ、ひとやすみ♪」
今の時季にピッタリなフレーズかもしれませんねぇ♪(*´σー`) 

ホテルの前でズッコケたのは、
元日、オーラス後の出来事でした。
あれから…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←今年初? 

カサブタが取れつつあるのか、
痒みを覚え始めたところです(;^_^A 

幾分、治りが遅くなっているものの、
確実に時間は経っているんだなぁと(*゜‐゜) 

まだまだ感傷的ナンデス( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが解されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-09 23:59 | 感謝ごと

<< ユルナンデス! ありえへん∞世界 新春2時間S... >>