Error→Rescue

「エイトレンジャー」DVD&BD、
発売まで約2週間となりました♪((o(*^^*)o)) 

特典の内容が楽しみなところ…って、
初回盤を予約しそびれていたんですけど( ▽|||) 

リリースが明らかになったのは、
アリーナ公演の開始前後でしたっけ? 
色々あって何かとフワフワしていた時季、
コロッと忘れちゃってたんでしょうねぇ(・・*)ゞ 

年が明け、大阪から帰り、我にも返り、
「あ、予約してねぇ」気付けど後の祭り。
各店には、軒並み「予約受付終了」の文字が…。
ボタンを押すコトさえ叶わないなんて(ノω・、) ←自業自得 

近場の大型CDショップにて、
店頭引取の案内が為されていたため、
勇んで申し込めば、直後にNGの返答が(_ _。) 

キャンセル待ちの形で、
受け付けてくれたサイトに、
望みを託したいと思います☆(*▼▼)b 

by marooon8 | 2013-01-10 21:59 | ワタクシごと

<< 1月10日∞拍手御礼 レンジャー感想 1/10 >>