関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 1/12

暮れに達人の決戦を見届けたのが、
かなり昔の出来事に感じられます(*゜‐゜) 

2週間ぶりのオンエアは、
「新春SP」といった趣でしょうか? 
年末年始の冠番組、特別編成が嬉しいです♪v(≧∇≦)v 

新年1発目の新企画も、
何やら面白そうな感じだなぁと♪((o(*^^*)o)) 

「リベンジへの道」触りを見て、
己の為すべきコトと向き合いました。
ま、店を閉めてきただけなんすけどね( ̄∇ ̄;) 

帰宅すれば“リンダリンダ”に臨む元達人が( ▽|||) 
「フルコンボじゃないと勝てないっすよ」先を見据えた格言☆・:*:・ ( ̄* ) 
「振り切れっ!」という声を受け、
高得点にてトーナメント制覇!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
勝って兜の緒を締める的なコメントに、
「一皮剥けましたねぇ」目を丸くするヤスくん(◎_◎;) 
「太鼓の別人ですよ」またもや名言が出ちゃいました(ノ∇≦*) 

続く「カラオケ仕分け」では、
つるのさんの“未来予想図Ⅱ”を聴いて入浴し、
つるのさんの“M”が始まった直後にリビングへ戻り、
「4連勝したー!」と沸く連中の表情

お待ちかねの新企画、
「アレンジ食品対決」がスタート!(ノ´▽`)ノ 
すば亮がイタリアンの鉄人に挑むんですね☆(*'▽'*) 
しかも、食材が「若鶏のから揚げ」だなんて…感激っ!”(*>ω<)o" 
亮ちゃんが作っている間、チョコンと待っているすばるんが可愛く、
「から揚げのカプレーゼ」で盛り上がる5人が愛おしいっす♪(*ё_ё*) 
「待ちからのアレンジ」で完成した「から揚げパン」
「結局、ここに戻ってくるなぁ♪」なんて言葉にホッコリしました(*´σー`) 
鉄人の料理に驚かされつつも、2人を応援したいワケで((o(б_б;)o)) 

フードライターさんによる判定の時間、
クルクルと変わる2人の顔つきが何とも面白く、
パンを応援する面々が非常に可愛かったという(〃∇〃) 
肩を組んでの炭ガスはスルーの方向で♪(* ̄  ̄)b ←案の定 

さてさて、次週の2時間SPでは、
何を見せてもらえるんでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2013-01-12 20:55 | エイトごと

<< 1月12日∞拍手御礼 ∞会報初め >>