1月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
午後は太陽が勝ちを収めました♪ 

いや、日没後は一気に冷え込んだので、
結果…月の勝利だったかもしれません(; ̄ー ̄) 
何れも、私の主観に過ぎないんでしょうけどね(;^_^A 

ボンヤリ見ていた「スマステ」で、
魚の詰め放題のお店が取り上げられました。
大量のシャケが某山さんを連想させるワケで(*゜‐゜) 

そういえば、京都のうどん屋さんも
美味しそうだったんですよねぇ♪(⌒¬⌒*) 
この時間には厳しい内容かもしれません(;^_^A 

おっと、このタイミングでサエズリ☆ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が満たされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-13 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 1/12 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>