F∞t blues

元日の「コケましておめでとう」な惨劇、
その名残がカサブタ以外にも留まっています。

どうやら、足首あたりを強打していたらしく、
青アザをこさえてしまってワンワンワワーン♪(*´O`) 
まさに、転倒芸能でしょうか?(←上手いコト言ったつもり) 

結果、10日を経て湿布を貼ったという…。
この今更感、ナニゲに嫌いじゃないっす♪(* ̄ー ̄)v 

「正月に転ぶ運命かねぇ?」
母がボソッと呟いていました。
あれはそう、17年前の3日の夜…。
靭帯をヤっちゃったんですよねぇ(ノ_-;) 

何れも乗り物から降りた直後、
左足を負傷する形になったワケで、
意外な共通点に気付かされています(*TーT) 

じっくり足元を見ながら歩くよう、
年始に諭されたとも捉えられるなぁと…。
かなり都合のイイ解釈かもしれませんけど(;^_^A 

とにかく、用心して進みましょう(*▼▼)b 

by marooon8 | 2013-01-13 22:26 | ワタクシごと

<< 1月13日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 1月13日 >>