2nd one

正月2日の話です。
今頃になっちゃいました(*^^*ゞ 

オーラスへの参戦が初体験なら、
初演に立ち会うも初めての出来事でした。

終わりが始まりで、
スタートがファイナル…。
何のこっちゃわかりませんね(;^_^A 

昨春以来、2度目の大阪城ホール、
バックステージ寄りのスタンド10列目、
死角のない席から全体を見渡せました☆(*´σー`) 

隣の風磨くんファンな女性と開演前から盛り上がり、
年齢を訊いて「私、貴女の倍なんです♪」みたいな(笑)。
全く抵抗ない感じで話せたのが嬉しかったですねぇ♪(*´∇`*) 
「誰のファンですか?」と問われ…誰のファンでしょう?(←振るな) 

メインステージのセットに、
アルバムタイトルが組み込まれていて、
センターステージの形状やトロッコの高さ、
ゴンドラの配置にも工夫が見られるなぁと☆(⌒-⌒)b 

パフォーマンスも大きく変わっていて、
昨年の様々な経験で得た自信が窺えるようでした。
何れも見ていない自分が言うのも変な話ですけど(; ̄ー ̄) 

顔と名前のわかるジュニアが増え、
関西ジュニアのゲストまで登場したコトで、
いろんなところに沸く自分も節操がないなぁと(ノ∇≦*) 

行きつ戻りつなMCが微笑ましく、
バリエーション豊富なステージは喜ばしく、
オリジナル曲の他にカバーを盛り込む心意気が勇ましく、
そのときにしか見られない光景だったんだろうなぁと☆・:*:・ ( ̄* ) 

てんこ盛りな内容だったためか、
初日は時間も押してしまったようです。
Wアンコールで登場した声を背に受けても、
一切、振り向いたりするコトなく外へ出ました。

意外なほど悔いのない帰り道だったのは、
春に会えそうな予感がしたせいでしょうか?(*ノ∇)ゝ 

次の機会にも期待したいです☆p(*^-^*)q 

by marooon8 | 2013-01-15 23:02 | セクゾンごと

<< 1月15日∞拍手御礼 月曜から夜ふかし #36 次週... >>