Slow? Lazy?

おはようございます♪ 
本日は厳寒と相成りました。
無論、玄関まで冷え込んでおり…。
寒さを際立たせてしまったでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

たとえ極寒にあっても、
己の五感を信じたい.jp(拘) 
ご覧のように、ダジャレ仕様で、
しょーがないでしょー♪(*´O`) ←自棄? 

今朝の私、実のところは、
アラームより早く目覚めたんです。
携帯を扱っているうちに頭も冴えてきて…。
いや、あくまでも当人比ってヤツで(*▼▼)ゞ←弁解 

「このまま起きるかなぁ?」的に考えながらも、
ベッドが私を放そうとしてくれないもので(ノω・、) ←妄言 

ウツラウツラしてきた折、
最終アラームが鳴り響きました。
どうして斯様に間が悪いのやら(*TーT) 

∞文の得を探し、
邁進して参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2013-01-16 11:55 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1月16日 1月15日∞拍手御礼 >>