1月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
一際寒くなった水曜日、
ある意味、氷曜日でした。
勝手に作ってますけど(←安易)。

チラッと小雨が降った程度で、
そこそこ天気は安定していました(*^^*ゞ 

まぁ、明日以降が危ぶまれるワケで、
週末はセンター試験が予定されているとか…。
いやはや、何かと厳しい季節なんでしょうねぇ(ノ_-;) 

我ば、日記を綴らねばなりませぬ。
何故なら、今宵は十六夜に当たるゆえ…。
お後が宜しいようで(シ_ _)シ ←宜しいはずがない 

三十路の冬、絶賛迷走チュウでございまする~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日が輝きそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



14時台のClap主 T様♪
こんばんはぁ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
初めましてでよろしいですよね?(*^^*ゞ 
お言葉を頂けて、とても嬉しかったです♪(*´∇`*) 

コメント、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2013-01-17 00:00 | 感謝ごと

<< Mysterious Brain What's the ... >>