芳香症?

1週間ぐらい前から、
ある症状に見舞われています。
ま、大したモンじゃないっすけど(;^_^A 

過去にも何度か記してきたように、
秋冬、鼻に異変が起こりがちでして…。
とにかく、イイ匂いだから困るんですよ(ノ_-;) 

常時、鼻先に焼き菓子が置かれ、
何処へ行っても香ばしさが漂って…。
耳鼻科で如何に説明するべきでしょう?(ノ_-;) 

数年前まで11月頃の発症だったのが、
近年、ちょっとズレ込むようになりました。
そのあたりに何かが潜んでいるのかと考えたり(*゜‐゜) 

悪臭でないのは助かるものの、
美味しそうな香りで食欲が増すため、
何だかんだでキツかったりしますねぇ(*TーT) 
 
過去の例から判断すれば、
来週には治まるものと思われます。
年に一度の期間限定な悩みってヤツで(*▼▼)ゞ 

この際、冬の風物詩っぽく、
有難がるのも一興かもしれません☆(* ̄ー ̄)v←どないやねん 

by marooon8 | 2013-01-17 21:58 | ワタクシごと

<< 1月17日∞拍手御礼 レンジャー感想 1/17 >>