1月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
頬のあたりが妙に強張る夜です。
某王子に笑わされすぎちゃいました(ノ∇≦*) 

その2時間くらい前、「ぐるナイ」のジングルに
「“イッツ マイ ソウル”や!」と反応したeighter♪(* ̄ー ̄)v 

この曲が使われているというコトは…。
下克上の布石かしら?(-ω☆) ←思い込み過剰 

外は白銀の世界…でした。
現在、ちょっと溶けています(;^_^A 

閉店作業に赴く際、
ドアを開けるなり仰天っ! 
いつの間に積もっていたのやら(◎_◎;) 

頭上と足元に白を感じ、
悴む指先を動かしながら、
密かにワクワクしていたという…。

まだまだ子供なんでしょうね♪(*^.^*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが潤されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-18 00:00 | 感謝ごと

<< プラスアルファの価値観 芳香症? >>