1月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
下弦の月が揺れる夜です。
寒さも和らいできたでしょうか? 
別の意味でゾクゾクきていますけど( ▽|||) 

おしゃれな冒頭シーンから、
ガッツリ堪能しちゃいました☆(*▼▼)ゞ 
いやぁー、暫く坂の上に行けませんな( ̄∇ ̄;) 

今後、どのように展開するのか、
楽しみでしかないですねぇ♪((o(*^^*)o)) 

TVで麻雀をするつもりだった父には、
ちょっと悪いコトをしたかもなぁと(・・*)ゞ 

初回に免じ、許してちょんまげっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←軽薄 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。視界が華やぎます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-19 00:00 | 感謝ごと

<< Cloudy mind ひみつの嵐ちゃん 1/17 >>