1月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
昼と夜に善哉を食べました。
これで全財産が守られればと…。
私は何を言っているのでしょう?(; ̄ー ̄) 

麗らかな晴天となった日曜の午後、
外の空気を吸いに出るのもオツでした♪(*^^*ゞ  
ま、近所のドラッグストアに行っただけですけど…。
やっぱり人間、太陽を浴びなアカンでー!(* ̄o ̄)ゝ←師匠の教え 

新年会に出掛けていた父が、
ベロベロに酔って家へ戻った際、
昨夜の「あるある」を思い出すのは、
致し方ない現象なのかもしれません(・・*)ゞ 

無事に帰宅したから、イッツオーライ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。眩しい光が留まっています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-21 00:00 | 感謝ごと

<< 掛け替えなきポジション Where is Tomorrow? >>